お小遣いを稼ごう


-- はじめに --

インターネットを使って稼ぐことはできないか?そう思って調べてみたことがあると思います。
するとそのような情報が山ほど出てきますね。
しかし、世の中そう甘くはありません。その実態を説明したいと思います。

まず絶対に手を出していけないのは、
マルチ商法です。違法ではありませんが稼ぐのは無理です。
ねずみ講の仕組みを使って稼ぐなんてことは不可能です。絶対に騙されないようにしてください。
また
携帯向けのクリック報酬サイトがあります。しかしほとんどが違法に近いものばかりです。注意が必要です。


-- ネット収入の種類と実態 --

今ある広告収入といえば、アフィリエイト報酬アンケート報酬クリック報酬あたりでしょう。
メール受信報酬なんてものもあります。誰もが知っているでしょう。

しかし副収入としての報酬を得るには、相当の努力、知識、センスが必要となります。
たとえば、1クリック1円〜2円の報酬だとして、そこをうまく押させるようにするには、相当なテクニックが必要になります。
下手な紹介ではけっしてそのバナーをクリックしてくれることはないでしょう。
騙しリンク、リンクにタグを埋め込みなんてものがありますが、正当な企業ではすぐばれてしまうでしょう。

アフィリエイトも同様です。うまくクリックさせたとしても、必ず購入してくれるのか?
答えはNOです。
理由はホームページの趣旨と、その商品との関連性が合致していないからです。

メール受信やアンケートに関しては、確実な収入になるのは良いのですが、手間がかかります。
つまり、「時間を費やしてお金を得る」という形になり、貴重な時間を費やして副収入を得るということです。
これではコンビニで、週1の1時間勤務のバイトをしたほうが断然得ですし、
メール受信報酬よりも効率よく稼げるということです‥。


-- 結局何が1番効率的に副収入を得られる? --

最後に紹介するのは、
紹介型報酬というものがあり、他のネットビジネスと比べると、1番安定した収入を得ることが出来ます。
これは「貴重な時間を極力かけずに、確実な収入を得られる」というものです。
有名なものに
ディスカバリーネットというものがあります。
今現在、最も注目を挙げているサイドビジネスだと私は認識しています。


ディスカバリーネットとは、家庭内での仕事(在宅ワーク)です。
在宅ワークといっても種類が多々ありますが、ディスカバリーネットは今最も注目を挙げているでしょう。
仕事内容は紹介です。バナー広告やアフィリエイトと同じように作業を進めていきます。

また、何よりもサポートが充実しており、安心感があるという点です。
相談事や質問などは本部にメールを送れば、迅速に返答が来ます。


どういう人に適してる?

仕事以外に副収入が欲しい。バイト以外に小遣いが欲しい。という方に最も適していますね。
他には、ホームページやブログを持っている方ならば、
運営している上で収入も入ってくれば良いのにな〜。という方にも適しています。

▼このような方のご要望に沿えるような業務を委託されます
・稼げるかどうか分からないのに高額投資はできない。
・忙しくて何時間もパソコンに向かえない。
・一攫千金ではなく、確実に収入になる仕事がしたい。
・小さな子供がいて外に働きに行く事が出来ない。
・本業(バイト)以外に副収入が欲しい。 


成果はどの程度?

実際に、ディスカバリーネットを試してみたところ、この程度の収入が得られています。

取引日    入出金先内容 入出金(円) 残高(円)
2006/03/03 長谷田 志乃 ディスカバリ− 4,600 34,100
2006/02/14 長谷田 志乃 ディスカバリ− 2,300 29,500
2006/02/09 長谷田 志乃 ディスカバリ− 2,300 27,200
2006/02/07 長谷田 志乃 ディスカバリ− 2,300 24,900
2006/02/02 長谷田 志乃 ディスカバリ− 2,300 22,600

上記は、イーバンク銀行での入出記録の一部を貼り付けたものです。
『一攫千金ではなく、確実な収入を得られる』 
という点がこのサイドビジネスの魅力(特徴)です。

興味がある方はぜひ登録してみてください〜。


登録ページ

HOME

inserted by FC2 system